思いついたこと

生きている時に考えていること、思いついたことを気が向いたときに書くため

自律神経失調症

しばらく前から、ここ一か月は特に、

日中の眠気があまりにもひどい。

昼寝をしないととても起きていられないか、昼じゃなくて朝もなだれ込む

夜は目がさえてしまう。

三か月ぐらい前に、夜友達と遊ぶ用が多すぎて、夜はあまり寝れないから

昼に毎日少しでもと昼寝をしていたせいかもしれない、、、。

昼夜逆転はしたことがなかったけど、昼夜逆転なのか

いや、逆転というほどではないし、昼も寝て1時間

仕事柄必ず朝は起きないといけないし昼も悠長に寝ていられない

夜家におとなしくしておかないとならないけど、、

これが自律神経失調症というものなのかもしれない。

今まで人生で何度もそうなったことはあったけど、今回はレベルが違う

脱力感と、また朝昼に関わらず居眠り運転がひどすぎる。

さすがにどうにか治さないと、、。

家を出ること。